こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

東浦家の休日vol.2 父と叔父編

 

【初回限定版】 東浦家の休日vol.2 父と叔父編

【初回限定版】 東浦家の休日vol.2 父と叔父編

 

父;興津和幸
叔父;安元洋貴

 

日々の疲れをリフレッシュする"休日"。
その貴重な日を、あなたはどうやって過ごしていますか?
誰にも邪魔されずに1人でのんびりするのもいいですが、あなたと一緒に休日を過ごしたい人たちがいるようです。
その人たちとは――あなたの『家族』。
ちょっと意地悪な兄、生意気な弟、あなたを溺愛している父、時折ふらりと遊びにくる叔父、そして未来の家族……??
あなたのことが大好きな家族とともに おだやかで楽しい休日を過ごしてみませんか?
そんな『休日をのんびり楽しく過ごすシチュエーションCD』第2弾は父と叔父編。
やさしい父と自由人な叔父と共に過ごす休日をお楽しみください。

 

 

家族と健全(?)にお休みを過ごすCD第二弾。
普段甘ったるいのばかり聴いてると、たまにこう言う何事もないのを聴いたときにちょっと戸惑う(笑)
でもこう言うのも結構好き。
過保護すぎるパパとちょっとえろめの叔父さん。叔父さんとそう言う話するか…?