こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ネコ科ダーリン

 

ネコ科ダーリン

ネコ科ダーリン

 

 玉城斗真;マーガリン天狗

 

隣の家に住む二つ年下の幼馴染の斗真とあなたは、互いに好意を寄せながらも想いを伝えられないもどかしい関係。
ある日、飲み会で飲みすぎたあなたは、サークルの先輩に家まで送ってもらったところを斗真に見られてしまう。ふてくされた様子であなたの手を引くと、斗真はあなたに告白する。
『他の誰かに取られる前に言う。俺と付き合えよ』
めでたく恋人同士となった2人。けれど今までと関係が変わったせいで変に意識してしまい、少しぎくしゃくしてしまう。
そんな時、あなたの両親が旅行に出かけてしまい、家はあなただけに。そこで斗真が初めてお泊りに来ることになり……。
――2人はキスより先の関係になることはできるのか?

 

・特典

ステラワース特典「今日は野獣のように」
アニメイト特典「ねこじゃらしの有効活用」

 

 
大学生の主人公と、年下の幼馴染くんのいちゃらぶ恋物語です。

最初はツンツン。
お酒飲めるようになった主人公が気にいらなかったり。
でも、自分に自信がないから好きって言うことはできなかったり。

転機は彼女の飲み会帰り。
絡まれてるとこを助けて、我慢できなくなって告白。
彼女は言ってくれるの待ってた。って、両想いだったみたいですね。
こう言うのかわいくて好きv

で、幼馴染から彼氏に昇格。
一緒に遊びに行くのが、デートに変わるわけでですよ。

手繋ぐのに、心の準備が必要とか。
人前で「あーん」は恥ずかしすぎてムリとか。
乙女か!と突っ込みましたけどね。

ハジメテは彼女の両親が旅行に行ってるとき。
彼女の部屋で。

ハジメテ同士はいろいろ大変そうだった。
場所わからないとか。ちゃんと入んないとか。
なんてかわいいのv

ハジメテのあとは、いきなり距離を取り出した(ように見える)彼。
ほんまは彼女のお誕生日のためにバイトしてるわけですが、
ちょっと言葉足らずですよねー。

ちゃんと白状して、バイトするよりも一緒にいてくれる時間のほーが
嬉しいとわかってくれた彼。
バイトはそこで辞めて、バイト代で彼のしたいことをすることに。

いざ、ラブホへ。。。
高校生ですよね、それはちょっとって思うところもあったんですが。
(自力で頑張れよ的な)
まぁ、それはいいとして。

(CD上)二度目のえっちして、らぶらぶ楽しんで。。。
欲しかったポーチとネックレスプレゼントしてもろて。

幸せらぶらぶで終了。

マーガリンさんなので、大丈夫。と思える年下クンでした。
ちなみにネコ系だったのはトラック3くらいまで?

 

アニメイト特典「ねこじゃらしの有効活用」

タイトル見たらだいたいどんな内容かわかりますよね(笑)

彼女にお勉強教えてもらってた斗真さんが
彼女のお部屋で猫を飼い始めたお友達のために用意したプレゼントに気付いて…

て、感じです。

つくづくオモチャ使うのが好きな子だな。この子は。とか思いながら楽しむ。

冒頭に猫じゃらし使ってじゃれ合った以外はふつーのらぶあまえっちですね。
悪くないv

が、わたし的聴きどころは今回えろではありません!

猫じゃらし向けられた斗真さんの反応ですよ。
にゃん、にゃにゃん! って。
一度目聴いたとき、ぶほってなって。
それから何回か巻き戻して、にゃんにゃんだけを堪能。
やばいわ、可愛すぎるわ、それ反則やわ。って感じでした。

にゃん、にゃにゃん!!

 

・ ステラワース特典「今日は野獣のように」

これはメイトさんと違って、タイトルから想像したものとは違った。

始まりは彼女がお家に帰ってくるところから。
スーツケース抱えて帰って来た彼女にちょっとご立腹の斗真さん。
どうやら彼女はハワイ旅行からお帰りのご様子。

旅行の写真とか見せてもらいながら、
二人は(多分)玄関近くでコトに及び…

水着着てないのに日焼けのせいで着てるみたいとかえろかった…!

突如鳴り響くチャイムの音。
びくっとしながらも、体を離せない二人。
人が来てる気配とかに興奮しちゃうって言うアレですね。
(タイトルはこの辺りかと)

結局来客は無視して楽しんじゃうって感じです。
うん、あるある。

二人のその後いちゃえろ感堪能するには十分でした。