こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~

 

もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~

もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~

 

 紗紀;斉藤壮馬

 

 


年下彼氏です。オレサマでツンな感じ。
でも、でれでれ。

ツンだけど、一途な彼はひたすら想いを伝えてくる。
年上彼女な主人公は彼のことを好きだけど、
想いが強くなりすぎて彼を縛ってしまわないように自重している。

そのことを知って大喜びするカレといちゃごろ。な感じ。

いちゃごろはしてるんだけど、
どうしてだかあんまり甘く感じなかった。不思議。

最後のトラックの出会いを振り返るカレ語りが好き。

低音でいい声質で、ずっと聴いていたくなる感じでした。