こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~drei「咎の章」

 

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~drei「咎の章」

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~drei「咎の章」

 

ルシファー;中澤まさとも

八坂太一;堀江一眞

 

 

 
魔界に堕ちてきた人間(天然)×未亡人堕天使(潔癖)

主を殺された堕天使が魔界に堕ちてきた人間に自殺を邪魔されて、
その人間にほだされていくお話。

中澤さんのBL(たぶん)初めて聴きました。
乙女向けで甘ったるいこと囁いてくれてる方が好きかな。
堀江さんも同じく。

このシリーズ、一作目にいちゃいちゃらぶらぶえろと言う
個人的もろ好みシーンがあってしまったため、
通常なら満足できる内容でも、まだいける!と思ってしまって困る。

あ、でもド天然人間が堕天使の魔力にふれて、
おかしくなっちゃったあと(の、低音素敵声)とか
堕天使が快楽にのまれたあと(のいい感じの喘ぎ声)とか、
ああ、さすがだなぁって感じで。もうもうvでした。