こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

キチク、エンカウント

 

キチク、エンカウント

キチク、エンカウント

 

佐藤一;阿部敦

斉藤千紘;佐藤拓也

 

 

25歳ドウテイ社畜SEと男性向け風俗店勤務超俺様の恋物語

 

 
佐藤さんと阿部さん率の高いこと高いこと(笑)

 
昨今のBL界はお二人が引っ張っていってるんじゃないかと思うほど、最近ものすごく声を聴きます。ただ好みって言われればそれまでですけどね(笑)

佐藤さんの低音俺様声と、阿部さんのちょっとショタ入ってるかわいい声がほんま好きです。
というわけでこのお二人の組み合わせ最高。

男性向け風俗のお店で働いてる攻めくんと、社畜SEが出会い、攻めくんが社畜SEにマジぼれしていく感じのお話です。

本編もよかったけど、限定が一番良かった。
いちゃっとしてて、あまらぶで、酒ネタってええなぁ。やっぱり。

攻めくんの声がね、たまにスズキさんに聴こえて…
佐藤さんの声が好きな理由がわかりました。

これからもどんどん攻めていってほしいと思います。
追いかけます。