こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

初心カレ つよがり大学生〜颯太編〜

 

初心カレ つよがり大学生?颯太編?

初心カレ つよがり大学生?颯太編?

 

 桜庭颯太;櫻井孝宏

 

 

 
バイト先の店長に一目惚れして、
一生懸命背伸びする早生まれ大学生のお話。

このシリーズの好きなところは、
台詞だけで進んでいかず、モノローグが入るところ。

自分突っ込みがかわいすぎて、かわいすぎて。

もう、なんなの、このこ!!って何回も悶えたv

一生懸命背伸びしたのに
いつも通りでいいよって言われて、
ぐるぐる考えすぎて知恵熱出しちゃうとか。

お見舞いに来てくれた店長さんのこと、
夢だと思ってちょっと甘えちゃうとか。

にやにやシーンめいっぱい盛り込んでもらって、
ほんとありがとうございます!って感じでした。
にやにや。

そして、櫻井さんの素敵声!

これがなければ、にやにやも半減。
コンビニの人と、にゃん占いには笑わせてもらいましたv