こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ 「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜編

 

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜?編

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜?編

 

 吉原滉生;柏木誉

 

 

 待ってました!

ストーリー中にお星様の話があると聴いたので、
これは七夕まで待とうと、あえて積んでおいた一枚です。

はぁぁぁ。
このあまったる声がマジたまらん。
なんなんやろ、もう。
ほんまたまらん。て感じで。

最初から最後までずっとあまあま幸せ時間でしたv

彼氏は、年上の親族。
ヒロインの通う大学の院生さん。

家庭教師をしてもらったことをきっかけにヒロインから告白して、恋人に。
でも、何かと子ども扱いしてくる彼にヒロインはちょっとご立腹。

デート途中で寝ちゃった彼に怒るシーンがあったり、
呼び名に、「兄」をつけたり、随分子どもっぽいヒロイン像だけどね(笑)

年下ちゃんを猫可愛がりするおにぃちゃんキャラ大好きなわたしにはドツボな設定でした。
ありがとうございます。

でも…
素敵声だったからこそ、もの足りない!

20分ちょいのえろ一回って…
かれピロはもっとすごいはずだ。
30分越えとかあったはずだ。

なんか、特典ありきな感じがして…
そこだけほんと残念でした。