こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 密カレ第2弾「隣人の彼とエレベーターの中で……」

 

 ミノベサトル

 

ずっと気になっていた彼と密室に閉じ込められた!?
本当はお互いにずっと気になっていた“あなた”と彼。
二人だけの空間で、お互いの思いは加速して―――!?

第2弾は、同じマンションに住む彼との恋模様を描きます。

 

 

丁寧語。メガネ。ちょっと言葉攻め。

そして安らげる低音。言うことなし。

 

二人でマンションのエレベーターに閉じ込められて、

そこで想いを告げ合い、そのまま――

て、感じのお話。

 

途中、今どんな構図?と想像力フル発揮のシーンもあったけど、

おおむね いい気分で聴けました♪

(携帯のライトつけましょうのシーンと、「真っ赤ですよ」って

言葉攻めのシーンの矛盾だけはどうにも…だったけどね)

 

声はものすごく、ものすっごく素敵だったので、

もっと出演作増えてくれると嬉しいなぁ。。。

 

ステラは密室ではなく彼のお部屋で彼シャツいちゃいちゃ話。