こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 黒ヒョウ科ダーリン 

 

黒ヒョウ科ダーリン

黒ヒョウ科ダーリン

 

 兵藤和希;四ツ谷サイダー

 

引っ込み思案なところがあるあなたと、3つ年上の兵藤和希は、家がお隣同士の幼馴染だ。
和希が高校生の頃まではよくお互いの家を行き来し遊んでいた。だが、大学に入ってから和希は生活が派手になり、卒業後は両親の反対を押し切って、ずっとバイトしていたバーに就職してしまう。あなたは和希が遠い人になってしまったと感じ、自然と避けるようになっていた。
ある夜、和希から連絡が入る。店の客に絡まれて殴られ、唇を切ってしまったが、両親にばれると店を辞めろと言われるので、内緒で介抱して欲しいと言われる。
部屋で2人きりになり、和希の怪我の治療をするあなた。その時、なんと和希から愛の告白をされてしまう。
和希のことは好きだが、一歩踏み出せず、答えを先延ばしにしてしまうことに……。
肉食男子と草食女子の恋の行方は——?

 

【特典】

アニメイト限定「酔ったらしたくなること」

・ステラ限定「ご奉仕させて、ご主人様」

 

 

【辛口注意】

正直言って残念な感じでした…

まず、黒ヒョウってなに…?

肉食系ってことにしたかったのかなと思ったけど、これじゃ単なるチャラ男!

はじめのほうの、付き合う・付き合わないのクダリもなぜそうなった!?て感じで意味わからんし。

付き合いだして、彼女とラブホ行ってたその夜に「このまま行ったら関係持つことになるのかな」とか「一回くらいならいいかな」とか思って、他の女が待つホテルに出かけていくし!

主人公と付き合うことに必死だった割に、手に入っちゃえば浮気もありかよって感じで、どうも…

あと、数回あったエロ、全部生ですよね…

23歳と20歳、それはよくない(いきなりリアル(笑))

 

せっかくの素敵な声を活かしきれてない展開でほんとに残念な感じでした。。。