こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

美しい野菜 2

 

美しい野菜2

美しい野菜2

 

永井太郎;野島裕史

藤田治樹;前野智昭 

 

「泣いてる太郎さんをもっと暴いて泣かせたい」セフレ関係になった治樹と太郎。小説執筆に没頭し、治樹を放置してしまった太郎は、焦って夜中に治樹を訪れる。唐突で行動と必死な態度のわりに、 自分の気持ちの正体に気づいていない太郎はセックスをねだるばかり。そんな太郎の変化に治樹の心は騒ぎ――?年下さわやかS×地味系ど淫乱Mのエロティックラブ、 萌え煮える第2巻。

 

 

二人の気持ち中心な二巻。求める太郎さんと、なしくずしはやだって言う八百屋。

焦らされてる太郎さんがかわいかった。

 

で、一応両想いになったあとの、八百屋の豹変っぷりがね…

いきなりM全開になってますよ、大丈夫ですか、それって感じで。。。

甘えるSってのもなかなか可愛いもんなんだな、と。前野さん声だから許されることなのかな。