こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Sugar Escort

 

Sugar Escort

Sugar Escort

 

 貴史;ミノベサトル

 

 

 
すみません。
よく笑いました。

いや、だってねぇ。

キャストトークでも笑っていいとお許しありましたし。
あれは笑うよ。

まいすうぃーと、とか、君の瞳に乾杯、とか。
笑わずにいられる方がすごいよ?

そんなわけで程良く笑わせてもらったシナリオでしたが、
中の方は予想通りに素晴らしく、
素敵な時間を堪能させて頂きました。
ありがとうございます。

ただ、展開がなぁ。

遠恋だった二人がやっとゆっくりする時間を取れる

イブデート

彼氏遅刻(←ここでよく笑えるキザ台詞炸裂w)

初めてのお店へ

ワインぶっかけられる

ホテルへ

一緒にお風呂

からの、初えっち

指輪のプレゼント→「結婚を前提に付き合って下さい」(ん? 今まで付き合ってなかったの?)

二度寝からの海デート

職場呼び出し

深夜。今から会いに行くよ。

初めての彼女の部屋

今度俺の部屋にも招待するよ

一緒に住まないか? (ん? 部屋に招待してくれるんじゃないの?)

君は俺のオアシスだ

いちゃいちゃ。

と言う感じで。
おおお? となる場面が結構ありました。
そこだけが残念><;;;

でも、低め素敵ボイスをめいっぱい堪能できるので
中の方好きさんには絶対聴いてほしい!