こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

オレだけ見ないと××しちゃうぞ

 

BLCDコレクション オレだけ見ないと××しちゃうぞ

BLCDコレクション オレだけ見ないと××しちゃうぞ

 

由梨圭一;前野智昭

闇満;村瀬歩

 

幼なじみは、最凶にかわいいヤンデレ攻!?イケメンなのに、言い寄る女子は皆無で童貞!?なぜなら「圭一命v」の幼なじみ・みちるが暗躍してるから──!!「いつだって圭ちゃんを見てるよv」(←盗撮)「圭ちゃんのものなら全部舐められるよ」(←ゴミ保管)行き過ぎた愛は、もはや犯罪!!ストーカー…!?重たい愛の鎖から、果たして圭一は逃げきれるのか…!?

 

 

キャスティング見たとき何も考えずに、

あー。イケボとかわいい系声ねー。聴き飽きたわ―。とか思ってごめんなさい。

じっくり見て、やっと受・攻がいつもと逆であることに気づき、

「村瀬さんが攻?」となり、聴くの決定。

 

村瀬さんの多様性を痛感できる素晴らしい一枚だった。

可愛い系、ヤンデレ、そいてイケボ。なんでもできるなんて…さすが。

あ、前野さんは言うまでもなく、です。

多分、前野さん受って初めて聴いたんだけど、いつものいい声のまま喘いでて下さったので、特に違和感なく。

 

お話は結構シリアス展開なんだろうけど、テンポがすごくいいので、楽しく面白く聴けました♪