こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 「でーとびより」~藤巻慎也編~

 

ドラマCD「でーとびより」~藤巻慎也編~

ドラマCD「でーとびより」~藤巻慎也編~

 

 藤巻慎也;村野住人

 

『今日は俺と、デートしよう。』

コイビトの彼と、甘い一日が始まる――

 

・特典

メイト『放課後お勉強デート』(未入手)

ステラ『朝の家デート』 (未入手)

 

 

彼氏は大学デビューのドーテイくん。

いろいろハジメテで戸惑いながらも頑張ってる感じ。

ジャケ絵ではチャラ男に見えたけど、そうではなく、彼女一筋のいい子です。

 

朝から二人で遊園地を楽しむ。

途中で大学の友人からの邪魔が入り、彼がちょっとジェラシーと焦りで、怒っちゃう。

彼女も怒っちゃって、プチ喧嘩。

仲直りからの、彼氏のお家で初えっち。って感じのお話。

 

連れて行かれた彼氏のお家で雑誌タワーとか、オトコノコの必需品とかを

漁ろうとする彼女にいっぱいいになっちゃう彼氏がすごくかわいかった。

 

いちゃあまデートCDって感じで年齢制限なし作品でもよかったんじゃないかと思います。

えろはふつーやった。。。