こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ 「でーとびより」~佐久間千尋編~

 

ドラマCD「でーとびより」~佐久間千尋編~

ドラマCD「でーとびより」~佐久間千尋編~

 

 佐久間千尋;佐和真中

 

『今日は俺と、デートしよう。』

コイビトの彼と、甘い一日が始まる――

 

・特典

メイト「お迎えデート」(未入手)

ステラ「ドライブデート」

 

 

【ちょっと辛口かもしれない注意】

 

バーテンダーの彼とのデートのお話。

約束前日、彼氏のお家に行って、ご飯の用意とか?して、

一度家に帰って夕方待ち合わせ。

(彼氏は主人公が彼氏にイロイロ遠慮してることが気に入らない様子を醸し出してる)

 

デート始まり。

彼氏がちょこっと遅れてきたせいで、雨に降られ、彼女びっちょり。服を買ってもらうことに。

(待ってただけなんだから雨降ってきたら自分で濡れないとこへ行けよと言う突っ込みは置いとく)

スカートのふんわりした可愛い服を買ってもらう。

(出会ったときみたいで可愛いと喜ぶ彼氏。どうやら今の彼女にご不満な様子)

買ってもらった服を着て、そのままデート。

バーへ行き、彼氏、お酒について語る。

いつも彼女に飲ませているカクテルの意味とか。実はその意味彼女はわかってるとか。でも、それならどうして、主人公は無理に好きじゃない服を着るのか、とか。

なんかこの辺りでいろいろ混乱。

彼女はバーテンダーの彼のまわりに集まる女子に嫉妬→ちょっと露出の高めな服とか着て、彼氏を取られないように頑張ってる。

彼氏はそんなことしなくても彼女以外見えてない。嫌いな服着る必要なんてないし、遠慮する必要もないのにと悶々。

て、言う解釈でいいんだろうか…

 

最終的にバーからホテルに移動して、いちゃこらして終わるわけですが。

なんだろう…

伏線はってあるように感じるのに回りくどいと言うか、ちゃんと説明できてないと言うか…

考えないと分かんないと言うか、わたしの理解力が乏しいと言うか。

んんん? ってなるところが結構多くて、そこ考えてるうちに話が進んでいっちゃってて、

あー、ま、いっか。ってなって。

て、感じでした。

 

せっかく素敵な声をつけて下さっているのに、内容がすーっと入ってこないなんてもったいない!