こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 「でーとびより」 近野一樹編

 

ドラマCD「でーとびより」~近野一樹編~

ドラマCD「でーとびより」~近野一樹編~

 

 近野一樹;テトラポット登

 

『今日は俺と、デートしよう。』

コイビトの彼と、甘い一日が始まる――

 

・特典

メイト「初めての逆お泊りデート」(未入手)

ステラ「一緒にお料理デート」(未入手)

 

 

年の差に悩む年下学生と、悩まれてることを悩む年上社会人のお話。

 

代休で二日お休みになった彼女と一緒に海デート。

車も運転も彼女…てのは、やっぱり彼氏としては辛いとこ?

彼女は気にしてない様子だけど、彼氏は何やら悶々してる様子。

 

海について、二人の気持ちを言い合える雰囲気に。うん、いいことだ。

結局それでまるくおさまっちゃって、彼女のお家にお泊まり→えろ。みたいな流れでした。

 

これもあれだなぁ、えろCDじゃなくて、全年齢シチュCDにして

もっと気持ちの移り変わりとか表現してほしかった内容だった。

 

でも。

テトラポットさんのえろ、好きです。

途中、どなたの声なのかわからず、わたしが悶々してたけど…(笑)

他作品への出演も心よりお待ちしておりますよ!