こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 抱かれてから始まる恋~大知編~

 

抱かれてから始まる恋~大知編~

抱かれてから始まる恋~大知編~

 

 大知:マーガリン天狗

 

三ヶ月前、あなたは偶然入った飲み屋で常連の大知と出会う。
しゃれた立呑み屋の狭い店内で隣同志になったあなたと大知は
ひょんな話題から意気投合し、
その後もこの場所で会う仲間になっていた。

大知が呑み屋に通い始めたのは
プライベートの寂しさに危機感を覚えたから。
彼は3年前、結婚を考えていた彼女に別れを告げられた。
その寂しさを紛らわすために仕事にまい進し、出世はした。
だが、27歳になった彼の周りには
仲間と呼べる存在はいなくなっていた。

大知にとって
「人生で初めて出来た女友達」

そんなあなたには包み隠さず全てを話し、
あなた自身も真面目に叱ったり、時に笑い飛ばしたり
大知が上手くいくようにと真剣に相談に乗る。

ふたりはそんな兄妹のような仲だった。

あの夜を迎えるまでは――。

 

 

目が細いな。と、思いながら聴いてました。

 

カラダから始まると言うことで、お酒の力を借りて肉体関係から始まり、

恋を自覚していく感じのお話です。

 

演者様の安定感をものすごく知っているので何の不安もなく聴きました。

 

気持ち抑えられなくなってるときも、そのあとの気まずいときも、へたれのときも、

気持ち自覚してなんとか伝えたいってなってるときも。

ちゃんとそれぞれの気持ちが伝わって来て、ああ、やっぱすごいな、と。

年下系小悪魔だけでなく、へたれもお上手なんだと知り嬉しい。

 

このシリーズ、結構好きなので次のもにやにやしながら聴いてみようと思います。