こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

営業二課っ! 

 

営業二課っ!

営業二課っ!

 

咲坂歩;寺島拓篤

東條誠二;新垣樽助

 

傍にいられるだけでいい、そう思っていた。あの時までは――。ごくごく平凡な咲坂は、同じ営業二課の先輩でちょっとだけ変わり者の東條に片想いをしていた。「そもそも俺は恋愛対象じゃないし、そばにいるには仕事しかない。」そう思って告白するつもりも無かったけど、近頃、東條の過剰なスキンシップに、勘違いしてしまいそうな自分がいて――?もどかしい恋の行方とは??

 

 

かわいい感じの恋物語

そばにいられるだけでいい、って思いながらも、

もっと近付きたいって思っちゃう気持ちが上手に表現されててきゅんきゅん。

 

恋人になったあとの攻めの変化に笑いが止まらなくなった…

性格変わりすぎ。。。(けなしているわけではない)