こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になっていた件についてw 年上の彼

 

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~年上の彼~

Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてw~年上の彼~

 

高見沢;ルネッサンス山田

 

ある朝目覚めると、両脇にヒトがいた……
前日、大好きな彼の家に初めてのお泊り。
いっしょに食事をして、映画を見てふたりはいい雰囲気になり……

そして朝を迎えふたり……
いつも通りのようで、いつもよりちょっぴり
気恥ずかしい空気を共有する予定が……

右に、大好きな彼……
左にも……大好きな彼……

気持ちよさそうに寝息を立てている彼なのだが……

どうみても、どちらも彼だった。
彼は、一人っ子。双子でもなければ兄弟もいないはずなのに……

これはいったい????

ふたりになってしまった大好きな彼と
あなたのちょっぴり不思議なラブストーリー

・特典

ステラ(未入手)

 

 

ほんわか系独特彼氏……すごく変わってるv

こんな感じの和装なひと、好きです。

 

ラジオで紹介されていたハンバーグを食べたくなって材料を

買いに来たけど自分では作れないとか、

家のカギをあけっぱにして彼女に怒られるとか。

分裂前からかわいい逸話をはさんでもらって、めっちゃ好感度あっぷ。

 

最初の二人いちゃらぶも可愛くて好き。

 

分裂後も、ものすごく冷静にもう一人の自分と話してるとこが好き。

「わたしだ」「ああ、わたしだ」って落ち着きすぎですよね!(笑)

 

よくある性格が真逆の彼が出てくるわけじゃなくて、

同じ自分が現れちゃってるのがいいのかなぁ。

このシリーズ、好き。

 

ただ、ちょっと…じゅるじゅる言いすぎかと…

(好みの問題ですけどネ)