こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛

 

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛

 

 犬神帝

 

酔った勢いで一夜の関係を持ってしまったアナタと彼。
「誰とも付き合う気はない」と言う彼と割り切った関係を楽しんでいたが、彼との居心地の良い時間に、徐々に惹かれていく。
素直になれないアナタと「トモダチ」の彼との恋愛の行方は……?

 

特典

・ステラ

 

------------------------

 

 
「誰とも付き合う気はない」と言う男の人とセフレの関係から始まる恋。
えろから始まり、えろで終わる。
でも、最初のえろはわりきったえろで、
最後のえろは気持ちが通じ合ったえろ。

素敵声をほどよく堪能出来ていい感じv

残念だったのは場面転換がちょっとわかりにくかったところかなぁ。
あと、主人公の気持ちの変化が伝わりにくい。
あれ? 今嫉妬?
あれ? あれ? って思ってるうちにらぶらぶになって、いちゃいちゃしてた。

「トモダチ」との恋愛って言うからちょっと切なめのものを想像していたわけですが、
想定外のあまあまっぷりで、よい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございますv