こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

あまくてしんじゃうよ

 

ドラマCD あまくてしんじゃうよ

ドラマCD あまくてしんじゃうよ

 

 【とじこめたいな】

飯島直人;村瀬歩

山中千尋;小野友樹

 

 【春のメランコリック】

由乃春人;成瀬誠

鎌ヶ谷行広(ユキ);興津和幸

 

【あした晴れるかな】

池田修一郎;花江夏樹

安藤夢路;増田俊樹

 

小嶋ララ子著書No.1の甘くてエッチな読みきり集が待望のドラマCD化!真面目で堅物な風紀委員・直人がブルマー姿で体育館倉庫に閉じ込められてて……!?ちょっぴりエッチなハプニングと幼なじみ同士の恋を描いた『とじこめたいな』。体ばかり求めてくる恋人の本心を知りたくて……、一生懸命背伸びする『春のメランコリック』。コンプレックスを抱えた浪人生がピュアなオタク大学生に惹かれていく『あした晴れるかな』の3編を収録したオムニバスCD!

 

 

三本立て。それぞれに関連性はなし。

ツンツンな風紀委員とその幼馴染のお話とか、

一年間の片思いの末にむりな色仕掛けとか、

研究バカとゲイのひとの話とか。

 

短編なのでさくっとさらっと聴きたいときにいいかも。

 

二話目でハジメマシテだった成瀬さんの他のお仕事も是非聴きたいんですけど。

フリトくらいの声で、ぜひ…!