こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

シュガーコード

 

高木亮;梶裕貴

大土井誠;森川智之

 

アパート管理人の亮は、街で見知らぬオヤジを助けた大土井の男気に惚れ、行き倒れた彼を家に連れ帰った。大土井はそのまま亮の部屋に居着いてしまい、あの時の勇姿が幻だったかのように一日中寝てるだけ。だが地上げ屋に狙われピンチに陥っていた亮を救ってくれたのは、やはり大土井だった。実は大土井はヤクザで……!?恋は意外性!? 普段はダサメガネ、その正体はインテリヤクザの大土井と純粋素直なアパート管理人、実はダメ好きな亮の、非日常系お茶の間ロマンス!

 

 

発掘した旧作を。

五年くらい前の作品てだけあって、今主流の方々が脇で出てて…すごく重宝。

小西さんとか川田さんとか高木さんとか。

 

お話は…ほんわかした感じのもの。

小西さんの出番も一瞬だったけど、えろいシーンは一瞬とも呼べないほど短かったよね…

 

梶さんと森川さんのほんわかを楽しめたので、それだけでじゅーぶんなんですけど。

日々、えろっちぃのばっか聴いてると、たまにはこういうのも必要かと思える。うん。