こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

Villain Vol,2 -the case of trickster-

 

Villain Vol,2 -the case of trickster-

Villain Vol,2 -the case of trickster-

 

水戸要;黒井鋼

 

とある企業に勤める主人公。
ある日主人公の所属部署に新しく水戸要(CV.黒井鋼)と言う青年が配属された。
シンガポールの同業他社から引き抜かれた彼は若くして優秀で社内の評価も高い。
だが、男女問わず人望があり人当たりのいい青年をどうしてか主人公は好きになれない。
そんな折、暗くなった社内の一室から漏れる灯りを見つけるが・・・・・・

凶暴な眼差し、計算高い唇、強欲なその腕に――心も体も奪われる
悪党キャラ特化シチュエーションドラマシリーズ、第二弾。

ひそやかにからめ捕られたのは、果たしてどちらか――?

 

・特典

公式 アフターストーリー

 

 

同じ部署にやってきた青年のアシスタントにつくことになり、

一緒に過ごすようになる。

でも、どうしても青年に心を開けず、お誘いは悉くお断り。

そんなある日、彼の秘密を知ってしまい

そのことを知った彼に体を奪われ、写真も撮られ、

彼の「性欲処理」道具にされてしまう。

恥ずかしい写真をネタに関係を強要してくる彼がごくたまに見せる本音が気になって――

 

みたいなお話。

最初の数トラックはマジいやなやつで、正直これ最後まで聴けるかなと思ったけど

体の関係を持ってからは、徐々に性格が変わっていって…

最後はでれでれでしたね。

バッドは「飼い犬」状態のまま、汚い仕事をやり続け、

ヒロインとえろいことするのだけが楽しみみたいな終わり方。

ハッピーは、確かに「ハッピーエンド」なんだけど、

なんだかきれいすぎる気がしました。

警察に飼われてるから少々汚いことしても目を

つぶってもらえる的なこと言ってたけど…

いや、だめだろ、それ。

 

公式特典は甘さ全開。

自分の作ったゲームに嫉妬するとか、かわいすぎ。。。