こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

誤算のハート

 

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 誤算のハート

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 誤算のハート

 

三城俊久;松岡禎丞

烏童隆太;羽多野渉

 

烏童隆之;興津和幸

清竹誠司;新垣樽助 

 

「俺と、付き合っちゃう?」 別れ話でもめていた隣のクラスの烏童と付き合うことになった三城。気まぐれで始めた「恋人ごっこ」のはずなのに、烏童の隣は居心地よくて…。セックスも彼の手管に翻弄され、快感に震えていることしかできなかった。優しい愛撫、甘い熱――俺の体はどうしちまったんだ。…ヤバイ、こんなの俺じゃない。硬派彼氏×チャラ系男子、男子高生のふしだらな純愛。

 

 

真面目さんとちゃら男くんのお話がメイン。

普段出さないけど、ここぞってときに男らしさを出すウドウさんにきゅんきゅん。

その低音で、「やり殺すぞ」言ってもらえるとは…

たまらんv

 

同時収録のちゃらんぽらんさんと真面目さんのお話は尻切れトンボ感が半端なく…

いいお話なので、ぜひぜひ全部音声化してほしい。

キャストさんも最高じゃないですか。

よろしくお願いします。

 

全体を通して、結構最近の作品のはずなのに

えろシーンががっつりぼかされてるのが非常に残念。

原作読んでなかったら襲い受けのシーンとかさっぱりだったんじゃないかと…

どっちのCPの攻めも受けも実力ばっちりな方々なので、

もっとがんがん激しい系で良かったんじゃないでしょうか…

 

トークCDで受けさんと同じ苗字の方のお名前が出てきて

それだけでテンションだだ上がったことはヒミツ(笑)

 

 

ぶろぐ村さんかちう♪