こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.6 マホロ ~やわらかな淡雪のKISS~

 

MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.6 マホロ ~やわらかな淡雪のKISS~ CV.緑川 光

MOTTO LIP ON MY PRINCE VOL.6 マホロ ~やわらかな淡雪のKISS~ CV.緑川 光

 

沢口眞帆路;緑川光

 

 

大学生になって同棲を始めた二人の話。

波乱も何もなく、ただマホロさんが主人公ちゃんを

好きで好きで好きで仕方ないだけのお話だった。

 

軽く波乱があったらもっと聴きいれたのかなと、モットシリーズ全てに思う。

 

あと、メガネはやめてほしくなかった。。。