こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ラポール -遠隔操作-

 

ラポール ?遠隔操作?〈辛口特典CD付〉 / 切木Lee

ラポール ?遠隔操作?〈辛口特典CD付〉 / 切木Lee

 

公式サイト(別窓)

 

近江靖幸;切木Lee

 

「確かめてみたくありませんか?」

徹夜の残業。
帰宅途中、近江(おうみ)は、確かにそう言った。
いつもの笑顔、そして、いつもの口調で。
意味を咀嚼する間もなく、到着した電車に二人乗り込む。
手渡されたイヤホンを命じられるまま装着すると、すぐに近江から電話がかかってきた。

「ああ、喋らないでいいんです。喋るのはオレだけ。先輩はオレの声をよく聞いていてくださいね。
まあ、ゲームみたいなものですよ」


車輌の隅から近江の視線と声が届きはじめる。
後輩に言われるがまま操られてしまうのは、残業で疲れていたせい? それとも。

 

特典

・甘口

・辛口

 

これまでのCDとは一風変わった作品。

さすがダブリルムーンさんですね。

 

電車の中で、彼の話すことにあわせてえろい妄想を散々したあと、

彼とえっちしちゃうお話です。

 

電車で両隣りに座っていた彼らは某作品の方々でしょうか…

(そっちばっかり考えてたv)

 

これ、愛情の全くないお話だったら多分ものすごく辛いんだろうけど

近江くん、ものすごく主人公のことが好きで

主人公も内緒で触れちゃうほど近江くんのことを好きだからよかった。

 

切木Leeさんなんですけど…

すごく、ものすごーーく、あのひとかなって思うひとがいるんだけど…

お名前変えちゃったのかなぁ。今回限りの名前かなぁ。と悶々してマス。