こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

犬と欠け月

 

犬と欠け月(初回限定盤)

犬と欠け月(初回限定盤)

 

黒後岳;増田俊樹

昌子一弥;羽多野渉

 

目の怪我で引退を余儀なくされた元ボクサー・一弥と、一弥を慕い、彼のためにリングに立つ従順で無口なイヌ・岳。
ある試合前、翌日の計量のため体毛を剃るとうそぶき、悪戯半分に岳の下半身に手を伸ばした一弥は、やがて自分を見る岳の色を宿した目に欲望を押さえきれなくなり――

 

 

 

ランキングに参加しております。

よろしければ1ポチお願いしますv

 

 

 

 

ボクサーのお話。

個人的に殴る蹴るのお話が得意じゃないのでだいぶ躊躇したんだけど、

作家さんの別作がとてもとても好きなので原作から入ってみた。

ボクシングメインのお話だけどちゃんと恋のお話もあるし、えろいので大丈夫v

 

で、音声化。

最近よくお声を聴くようになった増田さんと安定の羽多野さん。

感情をあんまり表に出さないキャラだからか、岳くんは始終うつむいてる感じの声に聴こえました。

あ、でも主張するとこは主張してたね。

羽多野さんは低音でちょっと軽めのひと。

寡黙でぼそぼそ話す役も軽めのひともなんでもできちゃうんだな。やっぱすごいな。

 

って、わけで満足いく音声化でした。

一部、原作未読だと「ん? んんん?」てシーンもあった気がするけど…

気になったら原作も読んでねって言うメッセージだと受け取りましたw