こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

くちづけは嘘の味

 

くちづけは嘘の味

くちづけは嘘の味

 

槙尾ひじり;興津和幸

和智大介;森川智之

加倉井;川原慶久

 

経営者としては優秀だけど、情が薄く人間的に難アリの青年実業家・和智。ある日知人に紹介された店で、バーテンダーの槙尾と出会う。偶然その日の朝、電車で彼と出会っていた和智は再会に運命を感じてしまう。下心から店に通うようになったが、槙尾からも好意を感じ、ベッドを共にすることに。しかし、翌朝目覚めると、彼の姿はなく…!?

 

 

会社社長さんを元詐欺師なバーテンダーが手玉にとってころころしちゃうお話。

 

声もよく、お話も楽しいとってもいい感じの一枚でした。

運命感じてた相手に実は全部仕組まれてたとかね。

こう言うお話すごく好き。

 

原作とCDを同時に入手すると、先に原作読んでもちゃんと声のイメージできるからいい。

 

素敵渋声の加倉井さんもすごくいいし。

 

続編出るらしいので楽しみに待ってます。