こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

大正浪漫 〜禁断の恋〜vol.3書生の彼

 

大正浪漫 〜禁断の恋〜vol.3書生の彼

大正浪漫 〜禁断の恋〜vol.3書生の彼

 

久世乙彦;柿原徹也

 

とある華族のお屋敷で働くあなた。
ある日その屋敷に、大学へ通うために書生としてやってきた久世乙彦と出会う。
使用人であるあなたにも気軽に接する乙彦に、あなたはだんだんと心を許していく。
乙彦もまた、話の合うあなたへの好意を募らせていった。
けれどあるとき、とある華族との出会いがあなたと乙彦の関係を大きく変えることになる――

 

・特典

公式「甘やかして」(未入手)

ステラ「手紙と嫉妬」

メイト「秘密の文」

 

 

叔父の家にやってきた彼と女中さんの恋物語
子爵の甥だけど、身分は女中さんと変わらないと言うからどこか身分違い?と思ったら。
最初の方に伏線はってあったんだなぁ…と。
逆パターンもそろそろ入れてほしいなと思っていたところだったのでいい感じに楽しめたv