こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

マフィアズ・ブラッド~殺し屋ニックの甘美なる支配~Vol.01

 

マフィアズ・ブラッド~殺し屋ニックの甘美なる支配~Vol.01 ジャケットイラストレーター:黒野ユウ
 

公式サイト(別窓) 

ニック;近藤隆

 

 

甘いだけとか、病んでるだけとかではなくてちゃんと中身のある感じのCDドラマでした。
非常に楽しめました。

 

が、拷問しーんがあります。
結構、ガチでマジな。
蝋燭たらしたり、水攻めしたり、鞭打ったり。
あと、手錠はふつーだし、目隠しもされたし、上からつるされたりも。
ダミヘだからその辺の臨場感もだいぶすごい。
ので、そういうシーンが苦手だと辛いかもですね。

 

わたしは、辛いのも苦しいのもすごく苦手だけど、
なんとか堪えぬきました。えっへん(笑)

 

絶対最後に甘いシーンあるって信じてたからね。
最後は期待したような激甘ってわけではなかったけど、
たっぷり笑わせてくれる終わり方だったのでOKです。

 

そして謎が残ったので次も聴きます。
シリーズ全部聴きます!