こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ うきうきウィークエンド1 付き合い始めた彼

 

うきうきウィークエンド1 付き合い始めた彼 ドラマCD

うきうきウィークエンド1 付き合い始めた彼 ドラマCD

 

 公式サイト(別窓)

 

三毛猫之介

 

あなたのことが大好きな彼と
おウチで甘い週末を過ごす
『うきうきウィークエンド』シリーズ。


さて今回のお話は——

あなたと彼は付き合い始めて間もない恋人同士。
何度もデートを重ねたのち、
彼が告白して付き合い始めた。

彼があなたを大切に思うあまり、
ふたりはまだ手も繋いだことのない間柄。

そんなふたりが今日は初めて彼の家にお泊り。
緊張の面持ちであなたを出迎えてくれた彼。
果たしてどんな週末を迎えるのだろうか?

 

・特典

ステラワース特典

 

 

なんだかリアルって感じのするお話でした。

紹介してもらった子に一目惚れ(実は女子側もv)して

付き合うようになったけど、大事すぎて手が出せない。

でも、がんばって自宅へ招待して、お泊まりデート。。。

手もつないだことない彼女を家に呼ぶあたり、目的「それ」しか感じないとかおもっちゃだめ。

 

24歳男子、趣味:盆栽はよかった。一気に好感度上がったよねv

できればジャケ絵も着物がよかったなぁ。

 

声的には高音、ちょっとかわいい系。

どストライクではないけれど、不快な感じもしなかった。

病院系乙女ゲで聴いたのが初めてだったと思うんですが

シチュCDでもお仕事して始められたんですねv

低音をぜひお願いします(個人的願望)

 

えろはハジメテえっちと、その翌朝えっち。

ふつーな感じでした。