こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ うきうきウィークエンド2 遠距離恋愛中の彼

 

うきうきウィークエンド2 遠距離恋愛中の彼

うきうきウィークエンド2 遠距離恋愛中の彼

 

 公式サイト(別窓)

 

城樹翔

 

あなたと彼は遠距離恋愛中。

彼の転勤からはや一年経ったけど、

今も欠かさず毎日メールと電話をしてくれる。

 

会えるのは月に一度の週末。

お互いの家に順番に行くのが決まりだった。

 

ところが彼の家に行く予定のこの週、

あなたは風邪を引いてしまう。

すでに治りかけてはいたものの

彼はあなたを気遣い、会うのをやめようと提案した。

 

どうしても会いに行きたいと

駄々をこねるあなたに彼は言う

「大丈夫! じゃあ俺が看病してあげる!」

 

優しい彼との愛に溢れた週末をお楽しみください。

 

・特典

ステラワース

 

 

遠距離恋愛中の彼氏とのある一日のお話。

風邪治りかけで移しちゃ困るから今回は会いに行けないと言う彼女に、

じゃあ、俺が行くよと鶏雑炊セットとプリン持って来てくれちゃう優しい彼といちゃいちゃしちゃう。

 

えろは二回。

積極的彼女から誘っちゃうえろと、お目覚め後えろ。

あ、おまけでもう一回あった。

 

声は最近、刀のゲームとかで聴いた覚えのある声でした。

低音か高音、どっちでくるのかなと思ってたら(サンプルボイス未聴)

ちょっと高音より? でも、嫌いな感じではなかったです。

 

1、2と聴いて、好きかもこのシリーズとなってる。

ので、次はぜひ低音さんお願いします。

BULLETハズレないなぁ…