こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ うきうきウィークエンド3 友達だった彼

 

うきうきウィークエンド3 友達だった彼

うきうきウィークエンド3 友達だった彼

 

 公式サイト

 

金剛山寿一

 

 

彼とは中学の頃からずっと友達だった。

ふたりとも異性として意識していたのに

友達の関係が崩れるのを恐れて、

本音を言いだせなくなっていたのだ。

 

だが、あなたへの気持ちを抑えられなくなった彼の告白によって、

友達は恋人へと昇華していった。

 

そして、あなたは初めて彼の家へ。

友達としては5年の付き合いだけど恋人としては始まったばかり。

友達の時には味わうことのなかった

甘い時間がふたりに訪れる。

 

・特典

ステラワース(未入手)

 

 

ずっと友達だった彼と恋人同士になったあとのお話。

彼のお家へ行って、いちゃいちゃ。

 

初々しさを出すためなのか、本当に経験不足なのか…

そこがいまいちわからんかったんですけど、

なんかいろいろぎこちなかったです。残念。

 

 BULLET作品で「んー…」て気分になったのは初めてでした。残念。

 

二回のえろも、声質も、展開も悪くなかったんだけど…

強いて言うなら「演技してる」感が伝わってきすぎたことが残念なポイント…?