こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

コイトモ!? 

 

コイトモ!?

コイトモ!?

 

常盤恭一;佐藤拓也

河内遥;代永翼

 

綺麗で優しくて…ちょっぴり腹黒(?)な遥に気に入られちゃった常磐センパイ。遥の「オレのものになりなよ」発言に、なんとなく流されるまま親密な関係になっていた常磐センパイだったけど、ある時「友情と恋愛の違い」が分かるまではエッチなことはしないと言われ…??

 

 

コミュ障の受けさんと、裏表ありの攻めさんのお話。

代永さんの攻めが珍しすぎて。

佐藤さんの受けが珍しすぎて。

 

いろいろわからんまま手を出してしまったけれど、楽しめました。

 

攻めさん、がっつがつでちょっとやり過ぎかとも思ったけど、

一生懸命な受け氏がかわいくて。かわいくて。

いい声って攻めやっても受けやってもいいねんなぁ。

 

お話について、ひとつだけ言うならば。

二人が付き合うようになった過程とかは前作(カテキョ)に収録されてるとのことで…

それ知るためにはカテキョシリーズ一からいかなきゃだよねぇ。

ふむむ、どうすっかなって感じです。

 

高音すぎてちょっと苦手分類してた方がたくさん低音出して下さってて

嬉しい限りの今日この頃。。。