こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ えねみーかっぷりんぐ 3匹目:狼・大神真

 

ドラマCD えねみーかっぷりんぐ 3匹目:狼・大神真

ドラマCD えねみーかっぷりんぐ 3匹目:狼・大神真

 

 大神真;髭内悪太

 

異なる種族が混ざった『Mix TYPE』が住む世界。
いろいろな組み合わせの『Mix TYPE』がいる中、貴女が好きになった人は天敵の種族でした。
ごくごく普通のカップル――でも、天敵ゆえのトラブルも……!?

 

・特典

メイト『いちゃらぶ旅行でカップリング☆~大神真の場合~』
ステラ『二人になっちゃったカレとカップリング!?~大神真の場合~』

 

 

低音ありがとうございます!

羊に恋する狼さんのお話。

暴走を必死で食い止めようとする様子がかわいくてかわいくてv

特典の分裂しちゃうのがめっちゃよかった。ダブル低音て…v