こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

シェアらぶ 第1巻

 

シェアらぶ 第1巻

シェアらぶ 第1巻

 

鷹崎怜;浪川大輔

藤猪勇一郎;鳥海浩輔

司馬一雪;藤原祐

蜂須賀義人;前野智昭

 

シェアハウス…それはあなた以外は全員男の子の共同生活!

チャラくて飄々としているがメンバー1大人の、鷹崎。
真面目で細かい所に気がついてくれる、藤猪。
不器用で無表情だけどやさしい、司馬。
最年少でツンデレな料理担当、蜂須賀。

ひとつ屋根の下で笑いあったり心配したり、友人のようで家族のようで恋人のような彼らとの、おはようからおやすみまでを収録。

第1巻は帰宅の遅いあなたを、4人がそれぞれの方法で思いやってくれます。
あなたは誰に癒されたいですか?

 

 

初めて任された大きな仕事を一生懸命頑張る主人公を

四人の同居人が仲睦まじくけん制し合いながら支えてくれるお話。

 

四人の猛アピールにまったく気づいてない主人公にわろたv