こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

シェアらぶ 第2巻

 

シェアらぶ 第2巻

シェアらぶ 第2巻

 

鷹崎怜;浪川大輔

藤猪勇一郎;鳥海浩輔

司馬一雪;藤原祐

蜂須賀義人;前野智昭

 


シェアハウス…それはあなた以外は全員男の子の共同生活!

チャラくて飄々としているがメンバー1大人の、鷹崎。
真面目で細かい所に気がついてくれる、藤猪。
不器用で無表情だけどやさしい、司馬。
最年少でツンデレな料理担当、蜂須賀。

第2巻では元住人の結婚式に招待されたシェアハウスの住人たち。

でも参加できるのはあなたともう一人だけで……?

 

 

相変わらず四人の同居人が仲睦まじくけん制し合って

それぞれ主人公を想ってるお話。

 

なんだけど、女子声不要!!

せっかく楽しい掛け合いが女子声によってすべて台なしだった。

話の内容的に必要やったんかもしれないけど…

この手のCDに女子声はいらんと思うんですよ…!