読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ 恋する編集者シリーズ第一弾「はつ恋。」

 

恋する編集者シリーズ第1弾『はつ恋。』(CV:佐和真中)

恋する編集者シリーズ第1弾『はつ恋。』(CV:佐和真中)

 

 遠藤保;佐和真中

 

新人編集者の保には忘れられない人がいた。高校時代のその初恋の相手、英語教師のヒロインはある事情から保の元を離れて以来、消息を断ったままだった。5年後、カナダ人作家のマネージャーになっていたヒロインと保は偶然の再会を果たすが―

 

・特典

ステラ特典ドラマCD「リング」

メイト特典ドラマCD「ボイスチャット

Tunaboni特典ナレーションCD「保が語る亮司の素顔」(未入手)

 

 

高校時代の切ない初恋が年月を経て実るお話。

始まりは高校生と非常勤講師。

先生に一目惚れして猛アタックする保くん。

そんな保くんにどんどん惹かれていっちゃう先生。

でも、非常勤講師の期限が来て、先生は勉強のため海外へ行くことを決める。

保くんは先生への想いを抱えたまま大人になって、

高校時代に芽生えた夢をかなえようと出版社に入社。

先輩の計らいもあって、契約相手の女流作家のマネージメントをしている先生と再会して――

 

先生も保くんもずっとお互いが好きで、でも、

何も言ってくれない先生を見て保くんは諦めちゃおうとするんだけど

先生が二人の思い出の品を持ち続けていることを知って……

 

みたいな感じのお話。

 

18歳以上推奨作品なので一応えろはあるし、保くんの自慰もあるんだけれど。

えろ推し作品と言うよりは心情の変化を描いてます。

てゆか、保くんの一途さとめっちゃ先生のこと好きやねん。てのを描いた作品だったように思いました。

 

特典は…

遠距離恋愛中の二人のお話。タイトルそのまんまなのと、

帰国後、新居探しをしながら~のお話。

公式のは…どうなんだろう。。。