こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

Honeymoon vol.22 北川理

 

Honeymoon vol.22 北川理

Honeymoon vol.22 北川理

 

北川理;松岡禎丞

 

大好きな彼と、幸せな結婚をして、夢のような新婚旅行に出発!
ネムーンをテーマにしたシリーズ待望の第22弾は
准教授の理とニュージーランドへ。
様々な名所を観光し、雄大な自然を満喫!
世界一美しい星空を堪能したり、乗馬を楽しんだり…。
真面目で一生懸命な理とニュージーランドの旅を楽しもう!

 

 

最近、わたしの中で一大ブームを起こしている

松岡さんがHoneymoonにきてくれました。

待ってました!!

 

真面目なんだけどちょっと抜けてる彼とのニュージーランド新婚旅行。

今回はこれまでにはなかったアクシデント始まりです。

でも、そう言うのもいい思い出になるんだよね。

 

めっちゃ焦ったり、これきっと顔真っ赤やなと思えるシーンが

たくさんあって、こっちもにやにやとまりませんでした。

 

余裕のある彼もいいけど、理さんみたいにすごい頑張ってるけど

たまに素出ちゃうっていうかわいい系(本人に言ったらきっと傷付く)も好きですv