こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Twinkle Blossom~光輝編~ 

 

ドラマCD Twinkle Blossom~光輝編~

ドラマCD Twinkle Blossom~光輝編~

 

 光輝;櫻井真人

 

小学校から高校までの同級生で幼馴染の光輝。
光輝と仲が良いというだけでイジメを受けていたあなた。 彼を避け続けていたが事情を一切知らない光輝は、高校時代に3度もあなたに告白。
全て断っているにも関わらず、諦める様子は一切ない。
そんな光輝とも彼の自宅のセキュリティ問題で引っ越しをしてしまってから、なかなか会う機会がなくなっていた。
が、ある日偶然にも街で再会し……。

 

特典

アニメイト限定特典『一番星を君に☆』

・ステラワース限定特典『今日はSの日』

 

 

Sなフリした可愛い系アイドルさんと恋するお話。

好かれてるせいでいじめに遭ってたとか。

何回もフったけど、じつはずっと好きだったとか。

あるあるだけど、こう言うお話好きー。

 

特典の「S」なやつが…ねぇ、もうもうv