こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 大人のメルヘンシリーズ 「赤ずきんとオオカミさん~肉食系の彼~」

 

大人のメルヘンシリーズ 赤ずきんとオオカミさん ~肉食系の彼~

大人のメルヘンシリーズ 赤ずきんとオオカミさん ~肉食系の彼~

 

オオカミさん;紀之

 

森の中、お腹を空かせたオオカミさんは、ある場所に罠を仕掛けました。
何も知らずにやってきたのは、赤い頭巾をかぶった女の子。 見事、罠にかかりましたが、どうやらまだ食べ頃ではなさそうです。
「次に会った時、テメェが今より成長してたら その時は絶対に食ってやるからな」

そう約束して、赤ずきんちゃんを逃がしてあげました。そして数年後……

 

特典

・ステラ特典あり

 

 

ものすっごいお人よしなオオカミさんと赤い頭巾の女の子のお話。

自分の気持ちに気づかず、赤い頭巾の女の子を追いかけて追いかけて、

気持ちを自覚した女の子に避けられるようになって、襲っちゃう。

襲いながら「好き」を自覚する。

オオカミさんの性格がとてもかわいいのでほのぼのした感じで聴けました。

実は素直な不良、みたいな?

 

特典のジェラシー爆発もかわいかったなぁ。