こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 旦那さまシリーズ vol.1 溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜(あい)の時間

 

溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間 (旦那さまシリーズvol.1)

溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間 (旦那さまシリーズvol.1)

 

 都筑優一;須賀紀哉

 


学生時代の教育実習生だった彼と結婚したアナタ。
それまで「教え子だから」と言って、なかなかえっちなことをしてくれなかった彼だけど……、とうとう新婚初夜に旦那サマが「もう離さない」宣言! ?
えっちなことをずっと我慢して、アナタのことを大事にしてくれていた旦那さまとの『初夜』は、甘くて優しい濃厚な夜だった……

 

 

低音、ちょっとS、最高v

 

ずっと好きだった「先生」とお付き合いして、結婚。

そして、新婚旅行ではつえっちvなお話。

 

数回の暴走未遂の果ての、初夜。

初夜なのにイかせまくりでちょっと激しすぎる感はあったけど、

Sっ気出しつつも優しくリードしつつ、

たまに天然攻撃にやられそうになってる旦那さま、

たまんなかったです。ありがとうございました!

 

もっと聴きたいと思ったけど、特典はなく…

いつも、特典商法に文句言ってるくせにちょっと残念な気持ちでした。。。