こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

同人に夢みて

 

同人に夢みて

同人に夢みて

 

有馬芳史;鈴木達央

望月壱都;羽多野渉

渡辺茜;遊佐浩二

尾崎誠吾;安元洋貴

名波純;松岡禎丞

両角;保村真

 

同人誌印刷所で働く芳史の恋人は、人気俳優の望月壱都。芳史命vな壱都からの強烈なおねだりとマネージャーの圧力で、しぶしぶ1週間限定の付き人を引き受けた芳史。ところが壱都が描いた「壱都×芳史vエロBL同人誌」が、壱都を慕う後輩モデル(♂)の手に渡ったことでタイヘンな事に巻き込まれ…!?

 

 

ちょっとシリアスな感じのメイン二人のお話と

ちょっと仲が深まった感じの脇の二人のお話。

 

ひっかきまわし担当のお二人の存在感がすごかったなぁ。

 

最近、R18女性向けCDを聴くようになったせいか

BLがそこまでえろいと思えなくなった気がする。

(いや、えろいものはえろいんだけど)

もっとがっつり、しっかりえろくして下さっていいんですよ。

いや、むしろ、お願いします m(_ _)m