こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾 年上彼氏とドライブデート先で♥編

 

 瀬戸亮;平井達也

 

特典

・ステラワース特典

・1~3購入特典

 

 

英会話教室で出会い、付き合い始めた年上彼氏が迎えに来てくれるところから。

助手席に乗せられて、ドライブ開始。

明日、遊園地に遊びに行く予定があることを知ってる彼は遅くならないように帰すからと言ってくれるけど――

 

車内えっち約29分。

その後(ステラ特典)彼女のおうちで約20分のいちゃえろを堪能させて頂きました。

 

シチュえろCDって声優さんによっていろいろやり方があるなぁとしみじみ思う。

平井さんはじゅるじゅるが多いタイプですね。

向き不向きがあるかと思うんですが、かれピロはよりえろく感じました。

 

どツボだったのは優しい感じを醸し出してるくせに、

えろシーンになったらSっぷり発揮しまくりなところ。

結構な言葉攻めの連続だったように思います。

それをあの声でやって下さるから、もうもうv