こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾 仲良し彼氏と映画デートの帰りに編

 

 五十嵐隼人;杉崎和哉

 

彼と“あなた"は趣味も同じで、何でも話せる親友のように気楽な恋人同士。
今日も映画を楽しんだ帰り道、歩いているといつの間にか周囲はホテル街に。
黙っている“あなた"の腰をそっと抱き寄せると、彼は「……お前と二人っきりになりたい」

――私はもっと色々話したりしたいのに……彼はHが目当てなのかな?――
本心でぶつかり合えるはずの彼だけど、実はデートする度
必ず求められることに、少し不安を感じていた“あなた"。
ホテルの部屋でもよそよそしい態度をとる“あなた"に、彼は――

 

特典

・ステラ特典

・1-3購入特典

 

 

大学生カップルの可愛いお話。

 

二人で会うたび求めてくる彼氏に不安になっちゃって拒んじゃうとか。

でも、結局はらぶらぶしちゃうわけですが。

 

好きすぎて上手に伝えられず、行動で示してる気になってる男子が

あるあるでめっちゃ可愛かったv

 

杉崎さんご出演ってだけでも大喜びなのに、

よく聴くクール系じゃなくて、今時男子なところがまた嬉しい。

 

ちゅーする前に「ん」が若干気になりはしたけど

そこは個性と言うことで。

 

特典は目隠しとかちょっと弾けたことやってたけど

それもにやにやしながら聴きましたv