読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ 「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編

 

萩谷篤史;四ツ谷サイダー

 

特典

・ステラ

 

 

突っ込みどころ満載すぎて、いちいち突っ込んでられないんですけど。

サイダーさんの声が素敵すぎるのでもういろんなところ気にしない方向で。

素敵声の力ってすごいなって言うのが感想です。はい。

 

唯一、どうしても気になったところは短時間に同じ言葉繰り返すとこ。

甘い囁きとかじゃなく、ライターさん確実にシナリオ読み返してませんよねって

感じのする反復はやめてほしかったです。

 

ブログで知り合った会社社長と初めてオフで会って、

意気投合してそのまま一夜を過ごしちゃうって流れなんだけど。

 

社長の執着っぷりがね、今日初めて会ったひとには思えなくてちょっと怖い。

あと、ハジメテのえっち(しかも、今日初めて会ったんだよ!)にしては

性癖出しすぎ、変態すぎ。

 

変態行為は特典まで我慢してほしかった。

もしくは一回目はふつーにして、二回目以降から徐々に出していく感じにするとかね。

初回でそれしちゃって、それでも好きって言う主人公はちょっと、、、

もちろん、ステラさんの特典もはっちゃけてましたけど。

 

と、辛口ですが。

 

ほんと、サイダーさんの演技は素晴らしいです。

たまらんのですv