読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ 「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜編

 

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜?編

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第7弾:年上彼氏とデート帰りの初めての夜?編

 

 吉原滉生;柏木誉

 

特典

・ステラ

 

 

今回の彼氏はほとんど血の繋がりのない親戚のおにぃちゃん!

こんなえろいい声の親戚のおにぃちゃんがほしいよ。

言って欲しい言葉リスト作るよ…!

 

主人公はおにぃちゃん大好きの大学生。

付き合ってるのに、キス以上のことはしてくれないおにぃちゃんにちょっと焦れちゃってます。

恋愛心理学の本とか読んじゃうくらいに。

 

あるデートの日、プラネタリウムで一緒に大好きな星を見たあと。

主人公はおにぃちゃんを誘っちゃいます(何て言ったんだろう…ナゾ)

 

おにぃちゃんに彼の部屋に連れて行かれて、

これまで入ったことのなかった寝室へ。

 

ハジメテの主人公をめいっぱいいたわりながら

優しいはつえっち。

 

ハジメテあたりの臨場感がハンパなくて、

どうしようかと思った(興奮)

 

声だけでもたまらんのにドストライクな

ちょっと意地悪でも優しいおにぃちゃんとか。

 

ほんとありがとうございました!

 

名前にこだわりすぎなところとか、

偶然デートになったのに、下着見て「期待してた?」とか。

シナリオ的には突っ込みたいところもあったけれど、

そんなの全部忘れちゃうくらいらぶらぶで幸せ気分を頂きました。

 

ひとつ、お願い出来るなら…

ステラ特典もうちょっと長いともっと嬉しかったなぁ。