読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)



☆ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで 編

 

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで 編

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで 編

 

宇佐美星夜;ペロペロンチーノ

 

『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。

今回は、大学の後輩との恋模様を描きます。

女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――

 

 

大学のサークルの後輩な彼氏くんと、練習のあと遊園地に行って

花火を見るためにホテルにご宿泊。

花火の後のらぶらぶえっち♪

 

大学生、花火見るためにホテルかぁ。やるなぁ。とか思っちゃったよ(笑)

 

彼は普段は可愛い系だけど、えっちのときだけは敬語+意地悪攻めに変化する小悪魔タイプ。

敬語に真っ赤になる先輩がかわいい、とかね。

サークルでは無理だから二人のときはもっと独占してたいとか。

 

わたしの中で年下キャラ上手な中の方、No.2になりました。

 

1トラック37分はものすごくボリューミーで聴きごたえばっちりだったけど、

ステラの特典ありきな感じの作りだけはどうも好きになれない。

(って、言いながら、特典も買うけど、、、)