こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

はなやかな哀情

 

はなやかな哀情

はなやかな哀情

 

小山臣;神谷浩史

秀島慈英;三木眞一郎

 

恋人小山臣の赴任先で暮らす秀島慈英は、かつて自分を陥れた鹿間に呼び出され、東京の彼のもとを訪れた。そこで倒れている鹿間を発見、そのまま何者かに頭を殴られ昏倒してしまう。知らせを受けて病室を訪れた臣を迎えたのは、臣についての一切の記憶を失った慈英だった。冷たい言葉を投げつけてくる慈英に臣は……!?

 

 

記憶喪失編。
つらかった。めっちゃつらかった。
忘れちゃうネタはほんとつらい。
記憶喪失中と前と後で、ちょっとずつ違う声の感じに、「もうもうv」って感じだった。

 

三木さん素晴らしすぎです!!