こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ リミット・コール 

 

オリジナルシチュエーションCD「リミット・コール」

オリジナルシチュエーションCD「リミット・コール」

 

 飴野幸太;土門熱

 

社会人のアナタは、就職活動中の後輩・幸太と遠距離恋愛中。
普段は電話で愛を確かめ合い、長期休みには幸太が
アナタのもとを訪れお互いのぬくもりを感じ合う……。
けれど最近上司と二人きりで残業ばかりしているアナタに、
幸太は思うところがあるようで―――!?

 

特典

・メイト「大人の××編」

・ステラ「同棲編」

 

 

年下大学四年生くんといちゃいちゃらぶらぶ多めの遠距離恋愛

(いちゃしーんメインのため、遠距離恋愛設定はほぼ感じない)

 

彼氏くんが一泊二日で泊まりに来て、いちゃいちゃとか。

一緒にお出かけしていちゃいちゃとか。

唯一、電話(画面付き)えっちが遠距離感あったかなぁ。

 

一瞬嫉妬シーンとか、不安あおるシーンとかあったけど

ほとんどずっといちゃいちゃしてて、幸せ気分を堪能できました。

 

年下男子も悪くないけど、年上声も好きなので

次はそっちもお願いしたいですv