こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ それはささやかな 恋のはじまり 三浦綾人

 

それはささやかな 恋のはじまり 三浦綾人

それはささやかな 恋のはじまり 三浦綾人

 

 三浦綾人;櫻井真人

 

新しい職場に慣れずストレスを抱えていたあなたは、気分転換に数十人が集まるバーベキュー合コンへと参加することに。しかしあまり馴染むこともできず、ひとり会場の端で休んでいた。
そこへ現れたのが、三浦綾人(23才)。合コンだと知らずに参加してしまい(肉食べ放題に釣られてしまった)、ここへ逃げてきたのだという。
最初は冷めた態度をとる綾人だったが、あなたと話すうちに態度を軟化させてゆく。そしてあなたの抱える不安に気づき、彼らしい方法でそれを解決してしまった。
それからしばらくして、あなたはその日のお礼に彼の働く店を尋ねるのだが……。
それはささやかな、恋のはじまりだった――。

 

特典

・メイト『ドレスを脱がせないで』(未入手)

・ステラ『指先に悪戯』

 

 

お肉食べ放題の合コンで出会ったカフェ勤めの彼と恋をするお話。

 

不安を解消してくれたお礼に勤め先のカフェを訪ねたことから二人の仲が進展。

彼が美容師をしていたことや、過去にいろいろあったことがわかる。

 

彼の話を聞いてる間に気づけば告白されていて、、、両想いに。

 

彼のお家にお泊まりいちゃらぶと、

主人公のお家(おばぁちゃんもいる実家だよ)でいちゃらぶお泊まり。

 

美容師に戻ると彼から報告を受けて、お話は終了。

 

櫻井さんの演じる男子はいつもかわいくて、はずれがない。